ACTIVE STEP

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 未分類 □

5月定期勉強会

テーマ:「運動系の評価と治療〜腰椎と股関節〜」
講師:河野礼二先生、寄谷幸永先生(新別府病院)

皆さんもご存知のように、運動を効果的に行うには様々な構成要素が必要となります。そこで今回、身体機能全体に影響を及ぼす腰部と、股関節機能不全の方々を中心に、どのように理論的に考え評価及び治療を展開していくかを実技中心におこないます。股関節を機能的に使うには、腹部機能も重要で、股関節機能が下肢全体、腰部への影響も強い事を学び、運動機能向上につながる勉強会にしたいと思いますので、参加のほどよろしくお願い致します。

日時:5月30日 19:00~
場所:新別府病院リハビリデーション室


参加される方は、資料印刷の都合もあるため、前日までに返信をお願いします。

新別府病院 武内未穂
*    *    *

Information

Date:2015/05/26
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 開催日時変更ですか?

前回の定期勉強会で次回は5月29日予定となっていましたが、5月30日に日時変更となったのでしょうか?
2015/05/28 【】 URL #HHe0t1X. [編集] 

*

29日です!
30は間違いです‼️
申し訳ありません。
2015/05/29 【アクステ】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://activestep.blog134.fc2.com/tb.php/207-35d6b348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。